新メニュー ストレッチコース!!

皆さんこんにちは^^

最近、暖かくなってきたので、自転車通勤とマラソンとボルダリングを再開したなと思っています。
ただ、外は花粉が恐いですけど・・・。

話は変わりますが、
ずっと考えてたことなんですが、ストレッチのコースを作ってみました!!
このコースは、
月1万円で1日15分(1500円)のストレッチを受け放題のコースです!!


ストレッチの効果としては、

まずは柔軟性です!!
身体が柔らかくなることによって、疲れやコリが取れるだけではなく、疲れにくい身体になります。

あと、筋肉のこわばりによって姿勢が悪くなりますので、姿勢が良くなります!!

それから、スタイルもよくなります!!
姿勢が良くなることによって、たるんでた所が引き締まってきます!!

それと、身体能力が向上します!!
スポーツなどをするには身体が柔らかいと有利です。
関節の可動域が広がるので、身体操作がしやすくなります。
怪我もしにくくなります。

身体が柔らかくなることはいいことづくめです^^

身体を柔らかくするためには、継続的なストレッチが必要です。
ただ、人間はさぼる生き物なので、なかなか自分で継続して続けていくのは難しかったりします。

そこで、考えたのがストレッチコースです。
仕事帰りや買い物のついで、スポーツ後や散歩がてらにお店に来ていただいて受けていただければと考えています。
1回15分で終わるので、あまり時間をかけたくない方にピッタリです!!
15分の短い時間なので、上半身か下半身どちらかを中心に行います。

基本的には、毎週月曜日が定休日なので、それ以外の日で考えると、
最大で月1万円で25日程受けることができます。

そして、ストレッチコースをご利用の方には、
その他のコースを受けたい場合、1000円引きで受けることができます!!

皆様、一度ストレッチコースをお試しください。